スポンサーリンク

「報道特集」金平茂紀氏、丸川五輪相に「嫌われた」会見で質問させてもらえず

丸川珠代氏
 TBSの金平茂紀キャスターが10日、同局系「報道特集」に出演し、丸川珠代五輪相に対して「好かれたいとは毛頭思っておりません」と宣言した。 金平氏は、9日に行われた丸川大臣の会見を取材。質問しようと手を上げたが、内閣官房職員から指名されなかった。最後に「なぜ当てないんですか、もう1問だけ」と食い下がったが、そのまま会見は終了。引き上げる丸川大臣を追い「大臣!」と声をかけたが、すでに姿
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました