スポンサーリンク

【ワイドショー通信簿】谷原章介「これ、風評なんですかね?」 ワクチンめぐる下村発言に異論(めざまし8)

接種がどんどん進むはずの新型コロナウイルスのワクチンにからんで、「供給をへらされた自治体もありました」と14日(2021年7月)、永島優美アナウンサーが伝えた。ワクチン不足の不安も広がりかねない事態に、自民党幹部からは「風評」だとの発言も飛び出した。若狭勝「絶対違う」厚生労働省が発表した8月前半の市区町村向けワクチン配分は8000箱だが、接種記録システムで一定の在庫ありとみなされた自治体には配分量
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました