スポンサーリンク

元国税芸人さんきゅう倉田の「役に立ちそうで立たない少し役に立つ金知識」 第213回 売上の下がった個人事業者がもらえる月次支援金

元国税職員さんきゅう倉田です。簿記の好きなところは「美しいところ」です。上司も唸る「酒税法改正」
昨年から、国や都道府県によって、コロナ禍で売上の下がった個人事業者や法人のための給付が行われています。持続化給付金や家賃支援給付金をもらって、急場を凌いだ方は大勢いるでしょう。
しかし、今年になって経済活動が活発になったからか、給付を求める声は全く聞かなくなりました。それでも、事業を辞めて就職しよ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました