スポンサーリンク

「価値も分からなかったので、ボンネットを滑り台代わりにしてましたよ」44年間の思い出とともに、走り続ける。|1968年式 トヨタ 2000 GT Vol.3

【1968年式 トヨタ 2000 GT Vol.3】【2】から続く 今回紹介する2000 GTは、ソーラーレッドの1968年式。オーナーによれば、父親が購入し、その後44年間所有しているクルマだそうだ。「1971年に、東京の環八にあるクルマ屋さんに2000 GTの中古車があると聞いて、岡山から買いに行ったんです。帰りは買った2000 GTに乗って、自走で岡山まで帰ってきました。できたばかりの東名、
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました