スポンサーリンク

なぜ国会議員は気が緩む? 気鋭のライター・平河エリさんが解説

「25歳からの国会-武器としての議会政治入門」の著書があるライターの平河エリさん=本人提供
 新型コロナウイルス対策などを議論するために7月以降に開かれた国会の審議中に、自民党議員が党総裁選の資料を広げて話し込んだり、立憲民主党議員がスマートフォンでグルメサイトを閲覧したりしていたことが毎日新聞の調査で判明した。「25歳からの国会 武器としての議会政治入門」の著書がある気鋭のライター・平河エリさ
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました