スポンサーリンク

優等生なんかじゃなかったラスト400四発! 高回転の官能的な伸びに雄叫び!!

おぉ400! 日本特有の免許制度から始まった 自動二輪は中型に限る。1975年(昭和50年)の免許制度改正で、401cc以上のバイクを運転するには、いわゆる“限定解除”試験(合格率は当時1%という超難関)に合格しなければならなくなり、国内市場は中型バイクが主流に。上限を400ccまでと限定することから各社がこのクラスに力を注ぎ、人気を博してきました。ホンダ「CB400SF」に試乗する筆者(青木タカ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました