スポンサーリンク

参院静岡補選は立憲・国民推薦の山崎真之輔氏が自民候補に競り勝つ 「巨大与党に立ち向かう厳しい道のりだった」

参議院静岡選挙区の補欠選挙は、無所属で立憲民主党や国民民主党が推薦する山崎真之輔氏が自民党公認候補を破り、初当選を果たしました。山崎真之輔氏「巨大与党に対して無所属の一人間が立ち向かう、大変困難で厳しい道のりではありました。これは私の勝利ではなくて県民皆さんの勝利だと思っています。ぜひ喜びを分かち合えれば、と思っています」 山崎氏は40歳。浜松市議会議員や県議会議員をあわせておよそ15年務めました
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました