スポンサーリンク

与党は検証、野党は対案 選挙の時だけ立派な青写真を出すんやなくて、普段からちゃんとやって

【名将・鳥内秀晃の人間話 頼むでホンマ】31日の日曜日は衆院選の投票日やな。各党が同じように公約を言うてるけど、有権者が求めてるんは、与党と野党で全然ちゃうもんやで。

鳥内秀晃氏
 与党に必要なんは、まず検証やろな。安倍、菅政権時代に何ができて、何ができんかったんか見直さんかったら、同じこと繰り返してまうねん。「モリカケ問題」や「桜を見る会」のことについて、岸田首相はどう思ってるんやろ。国民
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました