スポンサーリンク

文化功労者のホリプロ創業者堀威夫氏「やっぱり悪運が強いなあ」

「文化功労者」として顕彰されることが決まった堀威夫さん(撮影・三須佳夏)政府は26日、2021年度の文化功労者に、大手芸能事務所「ホリプロ」の創業者堀威夫氏(89)を選んで発表した。堀氏は「やっぱり悪運が強いなあ、と思いますね。長くやっていると、こういう良いこともあるのかな」と笑顔を浮かべた。70年もの長きにわたって芸能界で生きてきた。同社を創立して61周年。昨年6月には全ての役職を退任した。今後
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました