スポンサーリンク

覚えてますか?バッキバキ!に過激だった日産のシルエットフォーミュラたち【推し車】

パイプフレームへ市販車風のボディをかぶせてもOK、ターボエンジンはマフラーから火を吹くなどカリカリチューン、あまりのカッコよさと速さに1970年代末から1980年代はじめにかけてのレース界を大いに盛り上がらせた「シルエットフォーミュラ」。
日本ではスーパーシルエットとも呼ばれたこのレース、往年の車好きならミニカーで、若い車好きならゲームへの登場で慣れ親しんだ人も多いと思いますが、中でももっとも多数
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました