スポンサーリンク

「ごめんなさい…撤回します」静岡・川勝知事 『コシヒカリしかない』発言で御殿場市長に謝罪

静岡県・川勝平太知事が御殿場市を揶揄するような発言をした問題で、知事は10日、御殿場市長に謝罪し、発言を撤回しました。 川勝知事は昨夜、御殿場市役所を訪れ、「コシヒカリしかない」などと発言したことを勝又正美市長に謝罪しました。 非公開の会談後、勝又市長は―[ 関連記事を読む - ニュース ]御殿場市勝又正美市長:「直接その発言に対しての謝罪がございました」「一連の発言の撤回を公の場で、それをやるよ
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました