スポンサーリンク

立憲民主党の泉健太政調会長 党の代表選挙に出馬表明 「誰かが党を引っ張っていかないといけない」

立憲民主党の泉健太政調会長は、枝野前代表の後任を選ぶ代表選挙に出馬する意向を表明しました。【立憲民主党・泉健太政調会長】「誰かが党を引っ張っていかないといけない。そういう思いを強くして今回多くの仲間からの推挙で立候補を決意した」泉政調会長は、国会内で開いた自身のグループの会合の後、記者団に対し「挙党一致を目指したい」として、代表選に出馬する意向を明らかにしました。泉政調会長は代表選で新型コロナや森
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました