スポンサーリンク

「もちろん、持ち続けますよ。息子に乗ってもらわなければいけませんからね」親子四世代で引き継がれる歴史|1971年 日産 ブルーバード 1800 SSS Vol.3

20年ぶりに再会した祖父のブルーバード。それはまったくの偶然だった。幼い頃、車庫に置かれたそのクルマの周りをペダルカーをこいで遊んだという孫が、20年の歳月を経た後に、今は亡き祖父に代わってワックスをかけ、ステアリングを握る。運命の巡り合わせというのだろうか、その確率はまさに天文学的。むしろ、目に見えない力が両者を引き合わせたような思いすらしてくる。世の中、こうしたことが現実として起こり得るようだ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました