スポンサーリンク

値上げの“抵抗感” 立ち食いそば「数十円の値上げでも心苦しい」 米・NYは1杯3000円超のそばも「値上げは100~200円ぐらいの感覚」

日テレNEWS
ここをクリックすると元記事で動画再生ができます。
食品の値上げが相次ぐ中、立ち食いそば店にも影響は及んでいます。店側は「1杯数十円の値上げでも心苦しい」と努力を続けています。その一方で、超物価高のアメリカでは日本の値上げをどのように思っているのか、取材しました。
     ◇
一○そば 店主・佐久間昇さん
「店がつぶれちゃうとそれはしょうがないので、考えざるを得ない段階にきていると
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました