スポンサーリンク

「つまようじが木の匂いする」製造会社がクレームに困惑 SNS「今までどんなのをつこてたんやろ」の声

大阪府河内長野市にある爪楊枝の製造会社に、「なんかつまようじが木の匂いがするんだけど…」と返答に困るクレームが寄せられた。
【映像】クレームに対するネットの声
 まさかの内容にSNS上では「爪楊枝は何で出来てると思われてたのかをぜひお聞きしたい笑」「えっ!今までどんな爪楊枝をつこてたんやろ」と反響を呼んでいる。
 製造会社の菊水産業・末延あきえ代表取締役は爪楊枝の匂いについて「爪楊枝というのは白樺
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました