スポンサーリンク

後方からの接近を警告する「ブラインドスポットモニター」を後付けできるんだって!

後方からの接近を警告する「ブラインドスポットモニター」を後付けできるんだって!運転に慣れている人でも、車線変更の直前になって併行するクルマの存在に気づいた、突然視界に入ってきたオートバイにヒヤッとした、なんて経験、一度や二度はありますよね。特にキャンプなどで荷物をたっぷり積み込んでいたりすると、どうしたって後方の視認性は悪くなるもの。初めて走る道ではやっぱり緊張します。
そこで紹介したいのが、死角
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました