スポンサーリンク

楽天・島内宏明が中型自動二輪免許取得に苦戦中「めちゃくちゃ難しいです」

楽天・島内宏明楽天・島内宏明外野手(32)が、今オフに中型自動二輪免許の取得のため教習所に通っていることを明かした。「バイクに一回乗りたいなと。最近通っているんですけど、めちゃくちゃ難しいです」本業の野球ではパワフルな打撃が持ち味の島内だが教習所では「甘かったですね考えが」と苦戦中。想像以上にバイクが重かったようで「1回目行ったときに、これ(バイク)捨てて帰ろうかなと思った」と笑った。免許は年内に
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました