スポンサーリンク

障害はチーム力で乗り越える。従業員の7割が障害や難病のある生花店が目指す“誰もが花咲く社会”

障害や難病があっても、自分らしく咲き誇れる社会を目指して会社を立ち上げた福寿満希さん。【画像】ローランズで働くスタッフたち
「学生時代に特別支援学校の教員免許を取得したんですけど、働くというのが私たちにとって当たり前のものだったのが、当たり前ではない人たちがいるということにすごく驚きました」
1人でできないことはみんなが助ける
誰もが花咲く社会にしたい。
福寿さんは2013年、障害のある人たちと働
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました