スポンサーリンク

手当もないのになぜ忘年会に行かないといけないんだ!―華字メディア

手当もないのになぜ忘年会に行かないといけないんだ!―華字メディア
2023年12月7日、華字メディアの日本華僑報網は、「手当もないのになぜ忘年会に行かなければいけないのか!」と題し、日本の若者の忘年会への意識についてつづった文章を掲載した。
文章は、新型コロナ関連規制が解除された日本では今年の年末に「今年こそ忘年会復活だ」と興奮を抑えきれない人がいる一方で、近年入社した若手社員たちは会社の忘年会
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました