スポンサーリンク

セルフ給油のレシート切れ対策が「天才やんか」 「赤い線あったら…」3万いいねの絶賛アイデア、導入の背景は

「レシートロールの交換忘れを防ぐ、お店とお客のWinWinのソリューションだね」──。セルフレジならではの悩みを解消するため、あるガソリンスタンドが導入した取り組みがX(旧ツイッター)で称賛の声を集めている。店は取材に、当初は期待していなかったとしつつ結果は「良かったのかなと思います」と詳しい経緯を明かした。「両端に赤い線がついていたら大当たり」話題の取り組みを実施しているのは、山梨県にあるセルフ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました