スポンサーリンク

初代RVRはスライドドア付SUVだった!! 今こそ売れるんじゃね!? 同じ名前で生き残るクルマ3台

車名を決めるのは、自動車メーカーの開発チームの中でも、クルマの良し悪しを大きく決める作業の一つだ。中には渾身の一作という車名もあることだろう。そんな、名前は同じでも全く別のクルマに大変身したクルマを見ていこう。文/佐々木 亘、画像/ベストカー編集部 ほか
【画像ギャラリー】イメチェンにもほどがある!? 変身しすぎた同車種&名前だけ受け継いだ異車種なクルマたち(20枚)
■シャリオの縮小版からアウト
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました