スポンサーリンク

人生がうまくいかないのには「理由」があった…!多くの人が犯しがちな「失敗」の正体

なぜ組織の上層部ほど無能だらけになるのか? 張り紙が増えると事故も増える理由とは? 飲み残しを放置する夫は経営が下手?
話題の新刊『世界は経営でできている』では、東京大学史上初の経営学博士が「人生がうまくいかない理由」を、日常・人生にころがる「経営の失敗」に見ていく。


一人ひとりが人生を経営している
〈本来の経営は「価値創造(=他者と自分を同時に幸せにすること)という究極の目的に向かい、
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました