スポンサーリンク

ラジコンカーから作った“ちっちゃい恐竜”がめちゃかわいい! ちょこまか動き、転んでも起き上がれず足をパタパタ

今回紹介するのは、工房がぁりっくさん投稿の『【作ってみた】ちっちゃい恐竜を 作ってみた』という動画です。投稿者メッセージ(動画説明文より)ちっちゃい恐竜を 作ってみました。本当はもうちょい小さくしてみたかったけど、恐竜は初挑戦なんで今回はこの辺で。 工房がぁりっくさんが作った“ちっちゃい恐竜”が、とってもかわいい走りを見せてくれます。 画面の左端からちっちゃい恐竜が登場します。恐竜の雄大さはみじん
Source: グノシー・サイエンス

リンク元

スポンサーリンク
サイエンス
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました