スポンサーリンク

立憲代表選「サンモニ」関口宏「なんか斬新さ感じない」 田中秀征氏「かざぶた取れない」

関口宏
 逢坂誠二、小川淳也、泉健太、西村智奈美の4議員が立候補した立憲民主党の代表選について、21日のTBS「サンデーモーニング」では、コメンテーターの田中秀征・福山大学客員教授が「この代表選はとても清新ないいイメージがありますよね」と評した。 ただし、岸田文雄政権が安定感を増していると指摘し「夏の参院選挙に勝つには、よほどの勢いをつけなきゃだめなんで、この後の大きな課題。このまま行ったら、残
Source: グノシー・社会

リンク元

スポンサーリンク
社会
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました