スポンサーリンク

PS5とスイッチでゲーマーざわついた 転売はムカつくけど「バグ」は意外と

【J-CASTトレンド・今週こんなことがありました】2021年も終わりが近づいてきた。プロ野球はオフシーズンでもFA市場や合同トライアウトに注目が集まり、22年2月の北京冬季五輪に向けて米国が「外交的ボイコット」を表明するなど、スポーツ界での話題が絶えない。11月から12月にかけては、LINE Payやd払いといった決済サービスでシステム障害などが相次いだ。最近では米アマゾンの「AWS」の障害によ
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました