スポンサーリンク

有機農業「儲かります」 就農から8年、売り上げ1億円突破のわけ

"工夫を凝らしたビニールハウスの前で笑顔を見せる伏田直弘さん=2023年4月18日午前11時45分、茨城県つくば市手子生、西崎啓太朗撮影" 8年前、売れ残った虫食いだらけの野菜を前に、途方に暮れていた。そのことがうそのように思えた。当時1千万円だった年間売り上げは2022年、初めて1億円を突破した。 「僕は『ビジネス有機』ですから。環境にいいから有機農業をしているわけではないんです。次は10億円を
Source: グノシー・経済

リンク元

スポンサーリンク
経済
schule117をフォローする
金融機関で働く方の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました